えらい風が吹いてますえらい風がほんとにすごいです。 この影響で明日電車止まったらいいのにね なんで? 会社休めるから😜 でもね電車止まって会社休んだら給料ないんですよ😭 まぁそれでも午前中だけでもゆっくりしたいですね☺️ 最高のバカンスをしたいな😁