11月5日…

寝る前に明日は卒業から1年だなぁとブログを書いて寝たら

起きたらまぁびっくりな事がありましたね

それは前のブログに書いたけど2ndユニットとしてデビューという事でしたね

んで次の日には握手会があると

エクストリーム過ぎる流れに戸惑いました(泣)

とりあえず仕事終わってソッコー渋谷に行きました

そして



握手券をとりました

ライブの観覧の方はすでに枯れてました…

もっとも平日4時じゃ無理でしたけど…

早くもメジャーの洗礼(泣)

それでも握手券は取れたので当日は仕事ソッコー終わらせるミッションで渋谷に向かいました

寝る前も仕事中も会ったら何を話そうとかどうしようとか色々考えてました

で渋谷のタワレコに着いて並びました

人多いし時間は押すしちょっと折れかけました←

それでもようやく開始になって列が動いて会場に入りました

それでも人だかりでまだ姿が見えません

徐々に列が進むなかようやく姿が見えたときに色々な思い出がももなんの顔を見たら蘇ってきてちょっと泣きそうになりましたね…

いきなり泣き出したら周りになんだこいつ?と思われるので我慢しました

でいよいよ握手列にきてラストアイドルの方々から握手

ももなん以外は知らないのでひたすら頑張ってくださいしか言うことがなかったです←

そしていよいよももなんに。。

色々考えたけど最初に出た言葉は

「おかえり!」

でした

1年待ったから自然にこの言葉が出てきました

これ以上は言えませんでした

まぁアモレの時なら1分は話せたのに5秒位で終わりましたね(泣)

2周目並んでたら休憩に入るためにメンバーが楽屋に帰る時に久しぶりに

ももなんバイバイ

と叫びましたね(泣)

ライブ終わってハケる時にいつもやってたやつ

懐かしい感覚でした

この日は数秒を何回もやってもなってことで3周にしました

よくある握手会の会話レポみたいのはやれません(笑)

5秒程度で思いの丈全部伝えられる術を知りませんし

こうして1年ぶりの再会は終りました

昔みたいにずっと話したり写真撮ったりチェキ撮ったりは出来なくなって話も数秒

確かにずっと当たり前だった事が出来なくなり寂しさもありました

でも、たくさんの人がきてアイドルとしてキラキラしてるももなんを見たとき

嬉しさもありました

目指していたトップアイドルに近づいた姿を見れて良かったです



1年前のあの日どうなるかわからなかったけれどこうして会う日がまた訪れました

たとえ数秒でも卒業してからも1日も忘れたことなんか無かったももなんに再会できて良かった

ただまだ

最前でももなんコールするって約束は果たせてないのでライブを早く見たいけどいつになるかえーん

アモレカリーナの時のももなんもシュークリームロケッツのももなんも自分には変わりません

だからまた形は変わるかも知れないけれど応援していきたいと思います。