ももなんが2016年11月5日のアイドル劇場でアモレカリーナ東京を卒業して今日で1年経ちました。

あの涙の日からもう1年経ったんですね…

長かったような短かったような…

思えば大事なお知らせとしてももなんの卒業を知ったのは仕事帰りの車の中でした。

最所はまさかと思って何度も見直しました

その後頭が真っ白になってでも残り少ない日数で何がやれるか考えたのを今でも覚えています。

そして卒業ライブ

泣かないで頑張ろうと思ったけど無理でした(笑)

明日へのオチサビで爆発しちゃいましたね…

ずっとまぁまぁ我慢してたんだけど

今までの事とかなんか全部思い出したりしてアモレのももなんを見るのもこれが最後なんだと思いっきり名前叫びましたね…

ももなんが卒業後もアモレには行きましたが最所はももなんとなんども呼びそうになりましたね

もうずっと言ってましたからね(笑)

そして今日で1年

昨日の事の様に思い出します

でも今は会えません

それでも夢叶える為に頑張ってますね

ラストアイドルでは破れはしましたが松本ももなという存在が今まで以上に知れましたし

色々な人の目に止まりましたね

チャンスは無くなった訳ではなく広がったのだと思います。

今は直接何も出来ないし何も出来ない自分がただただ切ないですね…

ずっと前に居続けたあの頃の様に応援できない無力な感じが辛い

Twitterでコメントするのが今できる精一杯…


それが応援となるのか…

ジレンマです

それでも夢に向かって頑張ってる姿を信じて待っていたいと思います

色々思うこともあるけれど今はそれだけです

来年の今はどんな未来になってるのか

また最前で応援してるかな?何もない今の自分の夢ですね