物販、ライブの写真は1000枚は軽く越えてます

世界で一番後藤つばさの写真を撮った人でギネスに載る自信あります笑

どの写真も全部大事な宝ですね





そしてこれがアモレカリーナ東京後藤つばさとしての最後の自分のデータの写真です

この日夏服に衣装かわったんだけど1日でつんちゃんのこの姿見るのが終わりましたねえ゛!

自分もこれでアモレカリーナ東京行くのも卒業です

ももなんで始まりつんちゃんで終わったこの2年2ヶ月

楽しかったです

ありがとうございましたニコニコ


P.S
最後の更新にしようと思いましたが生誕の更新もしようと思います
いつかは未定ですけどうああん

2017年5月21日
後藤つばさ
アモレカリーナ東京卒業