5月21日に新宿ReNYで行われたライブに行きました。。


この日は後藤つばさ©のアモレカリーナ東京の卒業の日でもありました。。


すぐに更新をするつもりでしたが色々気持ちが落ち着かず時間がかかってしまいました。


今もそれは変わらずですがすこしでも前に進むために更新したいと思います。


卒業が発表になったのは前日に行われた生誕ライブでした。


まさか生誕で来るとは思わなかったけれどその時は実感もなく生誕のことで頭が一杯だったので普通にしてました


とは言え平然を装ってたつもりだったけどカメラ会場に忘れてきたりカメラの設定メチャメチャで写真真っ暗だったり動揺してましたね泣


その日帰った時にジワジワと実感が沸いてきました


明日が最後なんだなと


思えばももなんの卒業の時も生誕から1週間でした…


今度は1日


色々と思い出してました。


さすがに前日だし泣いてないですよ………….


もちろん


………ぺこ


物販でもちゃんと話せないと思って今までの気持ちを手紙に書きました。


短くまとめようと思ったけどまぁ長くなりましたねほろり


で当日。。


一応我慢しようと思ってたんだけどつんちゃんの顔見たらダメでしたね。


涙が自然に出てきました


つばさ!と叫ぶのも最後なんだな


ステージで見るのも最後なんだな


色々な気持ちが爆発しました


無我夢中で全力で応援しました


次はないから後悔しないように


ステージのつんちゃんからはどう映ってたのかわからないけど・・・・


2015年7月11日に表参道グラウンドで2期が入ったお披露目の時にサイン3回いってから始まってこうして卒業まで見送れて良かった


つんちゃんが中3になった時アモレカリーナである以上卒業は覚悟はしてました


生誕も無事終われたし


思い出もたくさんあります


ももなんで行き始めたアモレ


自分もこれで卒業です


2年2ヶ月


色々あったけど泣ける位応援できる推しに出会えて良かった


ずっと撮り続けた写真もこの日が最後


いつも何回も呼び出して申し訳ないと思いながら汗


中1から中3まで写真を振り替えると大人っぽくなったのがわかります


















最後まで上手くなりませんでしたねううっ...


写真が貼れなくなったので次の更新で