久しぶりの更新になりましたえーん

気がつけば2017年になってましたねガーン

という事で溜まってる更新をちょっとずつまたして行きたいと思います

去年の12月29日は

吉祥寺CLUB SEATA

で行われた静岡のテレビ局の収録のイベントに行って来ました

これは夏に静岡で開催されるイベントに出場する権利をかけてアイドルグループが対決してく感じのやつみたいでした

この日は各アイドルグループが自分達で考えたネタのVTR出し合う対決でしたニコニコ

その中でアモレはみんなで大人の味を体験してみよう!っていうようなのをやりました

もう放送が終わってるんで中身言っても大丈夫だと思います

辛いものや苦い物とか食べてその反応をみんなで見てみようって感じですね

ちなみにその中でブラックコーヒーもあったけどそれは自分も飲めませんショックなうさぎ

この日が2016年最後のアモレの現場になりました

仕事だったけどなんとか休み入れ代えて行けて良かったですえーん

ちなみに1回戦は何回かにわけてやるみたいで次は2月5日に同じ場所で対決が行われますおねがい

静岡じゃないと見れないのが残念です大泣きうさぎ


































この日のつばさ©は段々になったツインテでしたおねがい

ちなみにこの日のVTRでわさびだったかな?辛いものがあったけど平気だったと言ってましたカナヘイうさぎ

さすが辛いものクイーンですねウインク

お写真まだちょっとあるので②に続きます