12月24日は秋葉原のTwin Box GARAGEのライブでしたニコニコ

この日はクリスマスイブなのでメンバー全員クリスマスの特別の衣装のライブでしたクリスマスツリーキラキラ

みんなそれぞれ個性あふれるクリスマス衣装でした照れ

ライブも楽しかったですニコニコ








つばさ©はイメージカラーの緑のサンタさんでしたラブ

網タイツも大人っぽいですね照れ










仲良しのフクロウのフクちゃんとセキセイインコ青

かわいい照れ















いつも仲良しの3人

つん©
ゆな©
まこ©




アモレカリーナ東京X'mas'2016

クリスマスツリーmerryX'masクリスマスベル

去年と変わった所もあるけれどこうして今年もアモレカリーナとクリスマスがおくれました。。

29日もライブがあるけれど99%行けないのでこれが今年アモレカリーナとつんちゃんに会うのが最後ですね。。

たくさん色々な事があった(ありすぎた)けどまたそれは更新の時に。。

1年ありがとうニコニコ