12月22日発売のJSガールで

専属モデル

ももなん…松本ももな©の卒業が発表になりました

今年は

アモレカリーナ東京としての松本ももなの卒業がありました

そして

JSガール専属モデルの卒業

どれも大好きな…大切な物だと思うからたくさん悩んで考えたと思います

思えばももなんの今年…下半期は悩みっぱなしだったのかもしれません

夢があるからこその決断

ずっと専属になる前からJSガールで読モとしても存在感と人気もあったし

アモレカリーナでも一番の人気でした

自分はアイドルとしてのももなんに会う事が多かったけど

JSガールを読んでる女の子達はモデルのももなんの方が馴染み深いかもしれません

どちらも卒業したのは夢にかける強い気持ちがあるからだと思います

アモレを卒業して以来会える事がなくなり今は辛い期間ですが

夢のステージにまた連れていってくれると信じて待ちたいと思います

たまには泣くけどねえーん

JSガールと一緒にお写真も撮りましたね。。

最後の号も大切にとっておきます。。

また会えた時に最後の号と一緒に。。













2016.12.22

JSガールvol.36

松本ももなJSガール専属モデル卒業





お疲れさまでした薔薇