今日あるはずだったアモレのライブが流れたので


ご用事でちょっとおでかけしてカメラ屋よったら写真からバッジが出来るってあったんで作って見ましたニコニコ




ももなんバッジピーチ




つんつんバッジ翼

携帯に撮った写真たくさん入ってるのでどれにするか迷ったけどこんな感じに出来上がりました照れ

いい感じかなキラキラ

ももなんバッジは


パリピバッジがあった所に




これ何故パリピバッジかはももなんのブログ読み返せば多分わかるかなぺこ




こんな感じに

メンバーにもいないのに後にももなんが見えると言われる位にオーラだしてますからねキリッ

ちなみにカメラのストラップはラブライブのストラップですぴかっ☆

ポケモンのないかなと探してみたけどありませんでしたねショボーン


つんちゃんはアモレタオルにおんぷ

ブレイジングの時に安定度が更に上がりそうですねニコ

ちなみにパリピはリュックにつけようと思いますニコニコ

写真があるとTシャツも出来ちゃうし色んな自分だけのアイテム出来ちゃいますね照れ