ももなんがポケモンクリアした頃

自分はまだ最初の試練クリアして次の目的地に向かう所です笑い泣き




先月の22日から始めてますキョロキョロ

現場があったりすると中々出来ないですからね(言い訳←)




最初のポケモンはいつも水ポケモンニコニコ

アモレちゃん好

ももなんは何にしたのかなぴかっ☆

まぁのんびりとやります(´∀`o)

久しぶりにJSガールのゲームもすれ違いしてましたニコ




ももか©のファンのかな?

名前がももかちゃんの名前でしたえ゛!




今こんな感じですねニコニコ

さすがにコンプ100%の人はすれ違いした中ではいないけどした人いるのかな!?

モデルさんも名刺すれ違いで配信してくれたらこのゲームもまた盛り上がるかもしれません爆笑

ゲームはすれ違いしてもいいけど現場では心のすれ違いにならないようにしたいですね泣





またすれ違いできてました

ポーズコンプリしてますねびっくり