今年は1部制でしたが構成を見ると実質2部みたいな感じでした

休憩がないのでももなんが出ないステージの合間に途中外に出たりしてましたえ゛!

そしていよいよ後半のステージですね。。

再びジェニーラブのブランドステージが始まりました








再び中村ももか©と登場ニコニコ

颯爽とランウェイを歩いてきました

ジェニーラブの時は照明が暗くなったので写真撮るにはきついけど

クールな大人っぽい雰囲気にマッチしてましたねキラキラ












ステージに戻る後ろ姿を見てまた泣きそうに(ちょっと潤んだ)なりました…

涙腺壊れたのかなえーん

ずっと泣きっぱなしですね……

リーダーを背負ってきた背中だなと思ったらダメでしたねやっぱり。。






この後JSガールのモデルさんがJSガールラグビークッションをプレゼントしに一斉に出てきました爆笑








そしてステージでは各ブランドのコンテストの表彰式でした。。

自分がいた所からステージまで遠いですね。。

目一杯ズームしてもこの距離

色々感じながらもただシャッターを押してました。。

どんなに遠くても。。




そしてフィナーレへ…

我慢できずにステージにいっちゃいました。。

ももなんにごめんなさいとしかえーん

ライブの距離まで縮めたかった気持ちが爆発しましたね…

照明の暗さに設定もめちゃくちゃでしたがほろり


最後はみんなでJSガールとコールして幕を閉じました

今年は本当に色々な気持ちで見てました。。

それでもやっぱりステージでキラキラしてるももなんを見れて嬉しかったです。。

それが1番でした。。

写真も上手ではないしレポートにもなっていないですが少しでもJSGFの雰囲気とももなんのキラキラが伝わればいいですね。。

ちなみに翌日全身筋肉痛でした笑