昨日は待ちに待ったJSGFがありましたニコニコ

ももなんに会うのが5日のアモレカリーナ卒業ライブ以来だったから自分の中でもどう表現したら分からない気持ちで迎えました。。

もちろん会える嬉しさもありましたがしばらく会ってないから緊張みたいな感じもありました。。

去年とは違う感じで会場に向かいました。。




会場に入って始まるのをソワソワしながら待ってました照れ

場内もたくさんの人で埋まってました

そしていよいよスタート!!

JSガールモデルさん達が出てきました




ももなんの登場おねがい

これだけでもうヤバかったですえーん







JSガールのお友達の声援に笑顔で応えるももなんをファインダー越しに見てたらもうすでに泣きそうになりました…

さすがにこれで泣いたらちょっと笑われそうなので我慢したけどウルッと来たのはヒミツ(o>Д<)b"

視界がボヤけましたね……


この笑顔で元気をたくさんもらってきましたキラキラ

ちなみにこのラグビーボールの形をしたクッション?みたいなの会場の外で販売してて買わなかったけど記念にやっぱ買えば良かったかな!?




スカラの曲の振りをみんなに教えるももなんですねニコニコ

去年も見たけどこの部分しっかりと今も覚えてました笑

リアクロや各ブランドのステージがあり

いよいよももなんの出番が来ましたプンプン




この日専属モデルの発表があった中村ももか©と一緒に登場でしたキラキラ

ブランドはジェニーラブですきらきら!!




ランウェイを歩くももなん。。

大人っぽい表情で凛としてますねえ゛!

このジェニーラブのコーデもすごく大人っぽさとかわいさがあるコーデですねニコニコ








ポージングもクールに大人っぽく。。

最後にモデルさんが全員ランウェイを歩いて来るんですが自分の位置からはももなんがちょうど前を歩いてる人に重なって見えませんでした汗

こうして前半が終わりましたニコニコ

このコーデ素敵でしたニコニコ

この時点で胸がいっぱいでしたが後半もあるのでまた更新しますぴかっ☆