JSGFまで(ももなんに会えるまで)カウントダウンしてるんですが

中々どんな更新しようかなと考えてたんですが

工藤美桜©が久々に出るというこどで






JSガールvol.1を引っ張りだしてみましたニコニコ

まぁ奥にしまってあったのでボロボロですが汗

何気JSガール古参()です←







移籍前なので名前は違いますが若いですねニコニコ今も若いですけどニコ

服も時代感じるかな?どうかな?




今は東京cutecuteの西さんいますね




戸澤あいり©




理珠©もいましたニコニコ


改めて見ると色々発見があったりしますね

ももなんが今出てるJSガールも何年後かにまた改めて見たらきっと色々感じるものがあるんだろうな……

JSガールも出たときはどうなるかと最初は思ったけど今もこうして続いてるし

モデルさんも素敵な女の子ばかりだし

何よりももなんが専属でいるしラブ

ももなんでJSガールに帰って来たようなものですからね(キリッ

今もアモレカリーナの卒業のブログ見ると泣いてしまいます汗

早くまた会いたいですえーん

JSGFまで後3日キラキラ