ようやく発券してきました爆笑


ほんとはチケ発売日にポチッとして早い番号だったんですが色々予算があって今日ようやくチケゲットしましたピーチ

去年もおんなじような感じだった気がする笑

番号が遅くてももなんからうちわ貰えませんでしたね……泣

番号見ると今年もたくさん人が来そうな感じで盛上がりそうですねニコニコ

2部から1部に変わってどういう感じになるかドキドキだけど休憩はありますよね笑

モデルさんや参加するJSガール達も長丁場だけど頑張ってプンプン

ももなんの姿見たら呼んじゃいそう笑い泣き

ぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆


JSGFまであと5日キラキラキラキラ