11月6日は渋谷VISIONでのアモレカリーナのライブに行って来ました。。

ご存知の通り前日にももなん、きあら©が卒業しました。。

新たな体制での初ライブとなります

この日はひめぴー、りおりおがおやすみだったので7人でした。。

何度も来ている渋谷VISIONも広く感じました。。

最初にメンバーがステージに出てくるときにもうこの日からいないのに

ももなんコールをしそうになりました

もうずっとやり続けてたから体に染み込んでるんですよね…

改めて卒業を実感しました

けれどだからと言ってパワーダウンしたと思われたくないし今このメンバーとアモレカリーナを盛り上げるためにもちろん全力で応援しましたプンプン

前日に声つぶれちゃってたけど汗

メンバーも頑張ってましたニコニコ

まだ合わないとこもあったりしたけれどまた今の形をしっかりと作っていけば

うちらはいつもの様に応援するだけですからガッツ
























つんつん事後藤つばさ©です翼

ももなんと同じJC2ですねニコニコ

ふと思ったら現アモレで唯一の中学2年生なんですよねかお

頑張ってほしいですウインク

アモレの応援はもちろんこれからも全力でやります

ももなんもいた大事なグループだし今も応援するメンバーもいますニコニコ

だからこれからもライブの事を更新して行きたいと思います

この日はもう1つライブがあったのですがそれはまた更新します。。