昨日は本所地域プラザ BIGSHIPで行われた浅草アイドル劇場でのライブに行って来ました。。

発表にあった通りこの公演をもってももなんとそしてきあら©のアモレカリーナを卒業となります

いつかは卒業するのは分かってたけれどそれは唐突にやってきました

発表があった日から残り数日間…どう送り出せばいいかと出来ることを考えました

出来る事は限られてるけど精一杯の気持ちを込めて新たなステージを迎えるように

家を出る時今まで当たり前の様に見てた景色が今日で最後なんだな…と思うと胸の奥の辺りになんとも言えない気持ちがありました

ただひとつ

悔いのないように全力でやろうと思いました

会場はたくさんの人

1つ1つ曲をやる度に終わりは近付いて来ます…

一挙手一投足

見逃さない様にももなんを見てました

やっぱり自分のカメラでも最後のステージのももなんを残しておきたくて少しお写真を撮りました

でもやっぱり声を出して応援をしてる方が自分はいいですね

そしていよいよ最後の曲

明日へ向かって走れ

明日へ

夢へ

走りだすももなんに全力エールをぶつけました

落ちサビの時のももなんの姿に

それまで我慢してたのにダメでしたね

でも全身全霊でももなんコールを送りました

最後にお花と感謝状を送って最後のステージは終わりました

キラキラしてるももなんに会いたくてずっと行ってたステージにはこれからはももなんがいなくなるけれど

また新しいステージでキラキラした姿を見れる日まで待ってます

やっぱり

\ももなだなー!!/


























最後までキラキラキラキラに輝いてましたおねがい  


お写真の枚数があるのでまた更新しますニコニコ