11月3日は渋谷の渋谷Gladでのライブでしたニコニコ

ももなんのアモレカリーナの卒業の発表があってから初めてのライブ…

正直発表を見た時からずっと色々考えてばかりでした

このライブもどんな気持ちでいけばいいのかと心の奥にずっとありました

いつもの渋谷への道のりなのに違う感じがしました

ももなんの顔を見たらどうなっちゃうんだろうと

でもまだ1回ライブを残してるしこの日も全力で応援をしようと決めました

ライブが始まってももなんの姿を見たらもう行くしかないと気合いを入れました!

力入りすぎて声がカスカスになっちゃいましたが汗

でもこの日は泣きませんでしたウインク

そしていよいよ次がアモレカリーナリーダー松本ももなとしての最後のライブです

自分でもどうなるかわかりませんがすべてをぶつけてももなんに最大の応援を送りたいと思いますプンプン





























みんなとパチリニコニコ



ピカチュウポーズニコニコ