10月22日の

LIVEプラス@原宿ベルエポックの続きですウインク





次は10月23日の

LIVE845~ハロウィンスペシャル~

渋谷キャメロット

ですニコニコ

ハロウィンを間近に控えてると言うことでこの日はみんなコスプレをしてステージに出てきましたおねがい

もちろん出てくるまでなんのコスかは分かりません

ももなんは






ラブライブのことりちゃんでしたウインク

スクフェスのSRの衣装ですねラブ

可愛くてすごく似合ってましたチュー

ちなみに自分はピカチュウぴかっ☆でした汗

来年も楽しみにしていいかなラブ

そして最後は

29日の

LIVEプラス@新宿RUIDO.K4

です










ハロウィンにちなんでモンスターハイのポーズラブラブ

そしてももなんのアモレ全活動の200回記念でもありました照れ

こうして10月も駆け抜けてきましたが何より無事に生誕を出来て良かったですニコニコ

なんとか休むことなく終われました

当たり前の様に行ってる様に見えるかもしれないけど努力してたりします汗

落ち込んだりすることもあるしそれでも行くのは楽しいし何より好きだからですね

11月….どんな風になるかはわからないけれど1回1回のライブを全力で応援するだけですねピーチピーチ