11月になりましたねニコニコ

10月も9月に負けないくらい濃い1ヶ月になりましたね。。

フリカエールしてみると

まず10月1日の

『LIVEプラス@渋谷Glad』1部

ですね

実はこの日はももなんがご用事でお休みだったんですね

他のメンバーもご用事でお休みが多かったですがみんなで盛り上げてメンバーも頑張ってましたウインク


実はこの日からももなんの生誕のメッセージを貰ってました(もちろん内緒で)(*'∀`*)v

次は2日ですね。。この日は渋谷で2回公演でした

まずは

LIVEプラス@渋谷Glad

前日と同じ会場ですね

ももなんもこの日からまた復帰でした爆笑






この日もももなんが物販で呼ばれてる間にお休みしてたメンバーからこっちょりメッセージを貰ってました照れ

ダンスの先生もお手伝いに来てたので先生からも貰えましたキラキラ

ブレイジングの振りもちょっと習いました笑

直接教わるなんてよく考えたら贅沢ですねえ゛!

同じ日に

『LIVEプラス@渋谷VISION』

でした

お馴染みになった会場ですね

早速教わった振りしたりももなんの弟ちゃんも最前で応援してたり可愛かったですニコ






次は7日の

【初恋かよ!】渋谷duo music exchangeですね

この日をもってアモレカリーナを卒業するももたんとるーたんの卒業ライブでした

メンバーもファンも二人の門出を最高のものにしようと1体になって盛り上げました

そして二人からもももなんにメッセージをくれました、、ありがとうLOVE




ピカチュウポーズがこの時すでにぴかっ☆

そして次のライブの間の10月12日にももなんのお誕生日がありましたバースデーケーキ

そして16日

『Show Up the idol special in shibuya』

ですね

この日も2回公演でした照れ

まずは渋谷duo MUSIC EXCHANGEでのライブですね

14歳になって初めてのライブでしたラブ






14歳のももなんですピーチ

同じ日の夜はTSUTAYA O-Eastでした

ここはフロアもステージもすごく広いですおねがい

昼の時もそうでしたが明日へ向かって走れの落ちサビがももなんだったので高まり過ぎましたねてへ







最初はこの日を生誕に考えてたこともあったんですよね。。

色々あってギリギリまで考えて準備もあるから22日にすることに決めたので、極力いつもの感じでいたのですが本当はももなんに22日に生誕やるからねってすごく言いたかったですえーん

もしかしたらももなんがっかりさせちゃったかなと胸が痛かったです。。

そして22日

LIVEプラス@原宿ベルエポック

ももなんの生誕の日ですね

実はこの日にやるのマネには言ってたのですがももなんにもメンバーにも言ってませんでした

ダンスの先生が告知してくれたみたいですねニコニコ

とは言え何をやるかまでは言ってないのでサプライズはできたかな?




この時おいらはどんな顔だったのかな笑

ある意味賭けでしたからね泣

受け取ってくれて良かったです笑






みんなでお祝いしました㊗  

改めておめでとうウエディングケーキ

そしてこの日はJSガールの発売日でもありました爆笑




かわいいですねおねがい

写真が貼れなくなったのでpart2へ続きます爆笑