10月29日は新宿RUIDO.K4でのライブでしたニコニコ

渋谷ばかりだったので久しぶりの新宿ですねぴかっ☆

小さい箱は小回りが効くって言う利点があるのでももなんに合わせてたポジも移動したりしましたチュー

全力しすぎてペンラのストラップちぎれちゃいましたウインク

翌日声が出なくなったり体が痛くなったりしたらそれはやりきれた証ですねウインク











ハロウィンSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10と言えばこの曲Saa魔法使いかーたーくんハロウィン1a

モンスターハイネコ
















このライブでももなんがアモレ活動の200回目と言う記念の公演でもありました。

自分はそのうちの何回一緒にいたんだろ…

そういうの数えないタイプ泣なので分かりませんが半分は入れたのかなぁ怒

確実に言えるのはこれから先もずっと着いていくってことですねプンプン

色々とももなん推しは強くならないといけないこともあるけれどそれでもしっかりとかおLOVE上げ上げ




薔薇200回記念お写真薔薇

ピーチももな一生推しピーチ