9月3日はTSUTAYA O-WESTで行われたアモレカリーナ東京ワンマンライブに行って来ましたおねがい

4月にアモレカリーナフェスで発表があった時はまだまだ先だなって感じだったし

それまでにライブもたくさんあったしそれに全力で行くうちに

1ヶ月前になり…1週間前になり…そしてついに当日

ライブの前は色々考えたりするけど今回のワンマンはいつも以上に考えてたりすることも多くてドキドキとワクワクと入り交じってあんま寝れなかった汗

今回のワンマンは今まで以上にメンバーも真剣に取り組んでたし成功させるぞ!って気持ちが伝わって来てましたニコニコ

それに相応しいライブでした

いつものライブでは見れないメンバーの姿も見れたし

それぞれみんなスゴいじゃん!って思うことばかりでした

人数が多いと推しだけ見がちなので中々他のメンバーをしっかり見る事がないので良かったです照れ

新曲もどんなのかなって思ってたけど力が出るような前向きな曲ですね

ブレイジングスター

直訳だと燃えてる星、燃え盛る星、そんな感じなのかな?

歌詞もじっくり聴いてみたいし振りもコールもこれからライブで覚えます汗

音源ください笑

うらりんが作った曲も素敵な曲でした

すばらしい才能をもったメンバーがいるアモレカリーナは最高ですね爆笑

ももなんたちのラブライブも可愛かったなニコニコ

セーラーももなんラブ

本当に思っていた以上に成長を感じたライブだったし

改めて

一人一人才能を秘めてるしまだまだこんなもんじゃないって思うぐらいに進化していく予感がしましたニコニコ

本当に最高のワンマンでした爆笑

これからもずっと着いていきますウインク








JSガールも発売記念ですねキラキラ














新衣装おねがい

ももなんカラーの赤

ここからまたアモレの新しいスタートですねかお