今日で8月も終わりますね……

長かった様で短い夏

……………………特になにもしませんでした笑い泣き

まぁアモレだけに行くために休み入れてたんで行ければそれでいいんですおねがい

そんな8月を振り替えると……

いきなり

8日にマリーが入るっていうスタートでしたえーん

もちろん平日だし休みも入れてなかったので諦めるしかないと思ってたけどなんとか休みを替わってくれる人がいて行くことが出来ました怒






この日撮った動画見ていつも元気もらってから仕事に行きますキラキラ

次は13日の新木場でのライブですねニコニコ

野外のライブ…この日も暑かったですが負けないくらい応援しました照れ






前回の新木場はテントの中でしたがこの日は外でしたラブ

やっぱり太陽の下が一番ですねウインク

続いて

15日は渋谷でのライブでした

ももなんがピカチュウスカートで来るって言うことで渋谷でピカチュウゲットしましたぴかっ☆






ピカチュウスカートかわいいですね照れ

次は17日…こちらも15日と同じ渋谷のライブハウスでした




15日のピカチュウより大きくなりましたニコニコ

実物大のピカチュウサイズぴかっ☆

連れて歩くとこんな感じになりますにゃ




この日はメタモンも登場え゛!

ももなんのピカチュウスカートにもいますねニコ

次は20日…これはスケになくてワンマンに向けて急遽はいったライブでした

アイドル劇場に入った時の為に休み入れてたから大丈夫でしたが21日だったら仕事でアウトでしたねガクリ

ただこの日は自分がダメすぎて落ちました






そして27日に8月最後のライブで原宿に行きました












モンスターボールLOVE

だんだんポケモンマスターに近づいてますねハート

この日は付録のバックは持ってきたけどJSガールを持ってくるのを忘れるミスをしましたえーん

少し離れた方がいいかなと思ったり色々あった8月でしたがなんとか全通も出来ました(*'∀`*)v

改めて色々考えたりするのも好きだからだなと思います

いよいよワンマンまで後2日…今はもう全力でぶつかっていくだけです

メンバーもチラシを配ったり(欲しかった悔し泣き)強化レッスン頑張ったり

本気でワンマンに向かってる以上こちらも全力で応援するだけですガッツガッツ