今日はJSガールの最新号の発売日でした上げ上げ

もちろんさっそくゲットしましたきゃー





ネタバレとモデルさんからのレポがあると思うので中の写真は載せられないのでザックリと(*'∀`*)v

ももなんの事ばかり語っちゃうといつものブログになるのでちょっとだけ(*'∀`*)v

スイートガーリーのももなんかわいい………

以上

……ニコニコ

もちろんたくさんあるんだけどももなんからレポがあると思うのでお楽しみにですねむー

BBQもこんなメンバーと出来たらもう夢のようですね笑

なんでももなんのバックだけ絵なんだろ?

バック持ってる風だからイラストの合成したのかなと思ったらこんなバックだったんですね汗

言われて見てもイラストにしか見えないしトリックアートみたいですねえ゛!

後は注目モデル拡大インタビューですね

最近見てて気になってたモデルさんが特集されてました

吉岡香穂©に自分は注目ですね

ここにはなほ©もいましたニコニコ

アモレカリーナでよく会うけどいつもステージや物販の時の元気なイメージなので

大人っぽいメイクとシックな洋服でギャップがありますねしゃきーん

モデルさんとしても力入れていくのかな?

卒業もあるけれど新しい力も増えてきてるしますますパワーアップしていくんじゃないかと思いますおんぷ

新しい専モの発表も次の号であるし楽しみですねニコニコ

後何気にあの漫画は涙腺弱くなってるから泣かされます笑