8月20は新宿MARZで行われたライブに行って来ましたぼー

タイトルに緊急開催と書いてある通り発表が1日前とか急でした

運良くその日はアモレカリーナ入るかもしれないと休みにしてたから大丈夫だったけど次の日だったらアウトでしたねガーン

WenDeeも同じ日に同じ場所でライブがあります。。

人を呼ぶって大変なことなんですよね


























この日は何もかもダメでした

会場の暗さとか物理的な物ではなく

いつも行く事が大事だと思ってましたが

それは違うのかもしれません

時に休むのも必要だったするのかもしれませんね

今はワンマンに向けて頑張ります。。

そしてワンマンまで後12日

JSガールは今日発売日ですね