8月15日は渋谷VISIONのライブに行って来ました爆笑

遅い時間だったけど平日なので休みにしましたニコニコ

最前埋まってたんで上手下手行ったりきたりで沸きましたきゃー

ワンマンに向けてこのライブを入れて3回しかないししっかりワンマンに向けて気持ちを作っていくためにも大事にしていきたいですねウインク








ももなん(ピカチュウ)ゲットだぜ!かお

ピカチュウスカートで来るということでピカチュウぴかっ☆

ほんとはマスターボールとおおきいピカチュウにしたかったけど時間がなくてこれでキャッ☆

捕まりたいですね(小声)え゛!


















はぁ……天使LOVE

今日もライブです

ワンマンまで後17日

JSガール発売日まで後5日