8月13日は新木場のSTUDIO COASTでのライブに行って来ましたニコニコ

この日も晴れてまさに甲子園のように野外のステージは熱く盛り上がりましたかお

汗だくになったけどいつもライブハウスなので思いっきり野外で汗かきながらの応援はまたテンションが上がりますねうえうえ

これで夏の大きな野外は最後かな?

もしあるとしたら冬になってるかも汗

やっぱりライブがあるから毎日頑張れるしないとやっぱ毎日が目標もなくなるえーん

アモレが全てでいま生きてる感じになってます怒

今はワンマン向けてとにかくメンバーも頑張ってるし応援も常に全力で続けていきますラブ






ももなん目線ください笑い泣き

しっかりこの後にちゃんと目線もらってますしゃきーん

ちょっと外した感じも好きですおんぷ






タオルにサインしたからまた手が笑い泣き

でもこれはこれでももなんの可愛さが出てる気もする萌萌萌ハート





















この日も可愛すぎるくらい可愛かったですラブ

まぁいつもなんですが笑

幸せしかないですねキラキラ

アモレカリーナワンマンライブまで後20日おんぷかお

発表された時は随分先だなーって思ってたけど気がつけばほぼ3週間先まで迫ってきてるんですね泣