8月8日はMalieeがでるライブに新宿BLAZEに行って来ましたニコニコ


アモレの方のスケジュールには載ってないし平日の15時30という時間だしこれは無理だと思ったけど何とか休みを変わってくれる人を見つけて頼んで変わってもらって何とか行けるようになりましたえーん

その分きつくなったような気もするけどまぁ後の事はなんとかなると笑

とにもかくにも会いに行くことが一番大事プンプン

この日は

100恋(Maliee.ver)
君が好き
きゅんきゅんきゅん

の3曲でした

100恋はアモレの曲ですがMalieeのコンセプトにもぴったりだと思います照れ

みんな可愛らしい恋の歌ですねキャハハ

本当に行けてよかった笑い泣き行けなかったらまたしばらく病んでたと思います↓↓




















Malieeももなんラブ

可愛さしかLOVELOVE

つらいときでもももなんのおかげで頑張れる爆笑

悩んだりもするけれどてへ

大変な事もあると思うけどそれでも頑張ってるももなんをもっと全力でこれからもずっと応援していきます上げ上げしゃきーん

アモレカリーナワンマンライブまで後24日……あっという間にやってきそうですね

Malieeも見れるかもはてな5!