7月31日は久々のアモレカリーナフェスティバルでしたニコニコ

前回のライブから2週間空いてたのですごく待ち遠しかったですえーん

まさかアモレフェスで桜木さん(Campus)に会うとは思わなかったですえ゛!

アモレに来るようになって1年くらい会ってなかったけどたまたまベルエポックで同じ物販スペースで再会してそれがアモレフェスでも会うとは分からないもんですね笑

アモレフェスでは写真を撮ってたけどでもやはり声だしてる方がいいですね笑い泣き





















楽しそうにステージするももなんを見てるのが好きです照れ

隙間からひたすらももなんを狙うきらきら













かわいいももなん

大人っぽいももなん

おこなももなん

そんな感じで撮ってみましたおねがい

アモレフェスはやっぱりホームな感じでいいですねにゃ

ほんとは月1位で定期としてあればいいんだけど…….泣

なにがあってもこれからも応援しつづけますかお2

9月3日のワンマンまであと29日…1ヶ月切りましたニコニコ

ももなんとアモレカリーナメンバーのキラキラした所をたくさんの人に見てもらいたいですおんぷ