7月9日はクラブチッタ川崎で行われたKids Idol Festival(KIF)に行って来ましたニコニコ

これは小中学生中心で組まれてるアイドルが一同に介すアイドルフェスですえ゛!

まぁ見るのはアモレだけなんでたくさんでてもあんまり関係なかったりなんですが・・・・

この日のももなんはまずマリーからでした爆笑

久々なマリーで入れなかったイベントで披露された新曲もやっと聴けたおねがい

しかもステージと客席がめっちゃ近かったですにゃ

初めて聴いたけどすごく楽しい曲で盛り上がれましたおねがい

















マリーの後はすぐアモレカリーナとしてのももなんの登場ですウインク

写真撮影も出来たけどこの日は全力で応援と決めてたのでカメラはせずに声だして応援しましたプンプン

撮ってる場合じゃないですからねかお

大きいステージだし全力で声だしたら汗だくになりました汗楽しかったです

最後のフィナーレも盛り上がったけどペンラなくしました笑い泣き

久々の大型対バンだったけど楽しかったニコ

アモレがいればそれだけで楽しいんですけどねウインク