7月3日は鶯谷で織り成すオーエーオー!!(第一部)でキネマ倶楽部に行きましたウインク    

アモレで来るのは去年のクリスマス以来かな?

ももなんサンタが記憶に新しいですニコニコ

この日は暑かったけど中はめちゃ冷房効いてましたにゃ

でもアモレのライブが始まるとやっぱり動くので暑かった笑

たくさん動いて声も出したけど今日声枯れてなかったからまだ行けたなーと思いました上げ上げ

オーエーオーもやりました笑笑


















最近はかわいいイヤリングにも注目ですねおねがい



ももなんのいろんな表情撮りたいなといつも思うのですが中々自分が下手っぴなせいで出来なくて毎回落ち込みますえーん

JSガールのカメラマンの次に撮ってる自信はあるんですがほろり

それでも優しいももなんには感謝です泣

でもライブは楽しかったので元気だしてまた次のライブ頑張りますプンプン