7月2日はLIVEプラス@club asiaに行って来ましたニコニコ

先週に引き続きライブが2日間続く初日ですね照れ

フォーメーションに合わせて動いていこうかなと思う今日この頃にゃ

100恋は完全に上手に(ももなん達からみたら左側)に移動は最近のデフォルトですけどねおねがい

会場次第ですか投げKISS

締めくくりは100恋でした爆笑






きらきら光る靴がステージで輝いてましたウインク

暗くなればさらに綺麗ですねキラキラ










アラレちゃんのイヤリングがめちゃカワらぶ2




この日は撮影時間を図る係も担当しました爆笑









緊張しますねてへ

楽しかったですハート