とある科学の超電磁砲S

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

這いよれ!ニャル子さんW

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

ハヤテのごとく!Cuties

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

フォトカノ

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 

百花繚乱 サムライブライド

よんでますよ、アザゼルさん。Z

惡の華

ゆゆ式

変態王子と笑わない猫

今期はこんな感じか

冬よりは期待出来そう

レギュラーになるのは

レールガン、ニャル子、俺妹、変猫、うたプリ、デビサバかな。。

とりあえずHDDの容量空けなきゃ


Android携帯からの投稿