破滅って言葉が相応しい | 不運ヲリ・月のKO徘徊の痕跡

破滅って言葉が相応しい










切れ端産ユニークを売りさばくのが面倒くさくなって鉄床に放り込み









































勝った!!













その勢いでもってプレミア余りのKPを新生ガチャにぶっこみぶっこみ!















勝った!!






ようし、これはMOB杖のリベンジも成る勢いだze!

















幸先よしのアッティラ!







相性よしのロボ!






















妙なログの不用意な発言により大惨事に・・・・・現地にプリいなかった








レサスのダブル!


いらねえのに限って連続くるのね








そして最大に不要なハイド





で・・・・・ハイドから連想するものといえば・・・




















噂をすれば・・・・・というのはまさにこれのことか









最近のドロップ率で考えれば、キノコよりイスルレアをよこせ!







ギガ斧両手って結構ほしい武器だよね









締めがコレ


サマ ジャバナ

親の次は子か・・・・






ドロップ?


そういうのは聞くものではございませんよ、優しさを持ち合わせているならば・・・・・















なに、私にはまだまだあふれんばかりの財産が






初めてのノアカンストー!



この時点で総財産3,9G


こんなにノアもったの初めてだ



シェル8でも買うかな・・・・・・・・・・



募集中・・・・・・・・・・・



募集中・・・・・



募集中・・








募集に飽きたので














露店で色々購入



2,3G

















逝ッテコーイ!























本当に逝くやつがあるかバカーーーーーーーーーーーーーーーー!!!










しかしまあ・・・・・このとき気づくべきだった




すでに私に勢いはないと。










リバってr5つくれば逆転さー!








よしよしよし












ほらほらどんどんいくぞ























   逝








        ~月桂は気がつけば大半の財産を失っていた~








まだだ、最後に笑うのはこの私じゃ




























2本だけ7になったんだ・・・・

でも2本じゃなんの慰めにもならないから、鉄床にぶっこんでみたんだ






もうね、SSとる気力もなかったよ












  大剣6         650m

  ヘルブレ6       650m 

  ヘルブレ6       650m

  ヲリシェル7      350m

  シャード21本     250m

  トライナ12枚     1,2G

  カリブディスの涙2枚 160m
  高級UPG79枚     190m
  その他巻物        微少



  




今回のUPG被害総額・・・・・・・・・・・・・・・・4,1G


おどろきの高さです!




月桂の資産・・・・・・・・・3,9G→マイナス200m





いやあ、過去最大規模だね!


さすがに立ち直れるかわからないよ!












とりあえずクラメンに借金返すために働くか








########哀れな僕に哀の手を#######












ええ、存分にみちゃってください、反面教師として。












神殿でHPが遠隔になってしまったある人にアドバイスをしてみた

























ほんとにいった人は初めてデシタ。