ここ最近しっくりしない

FX相場で

トレードチャンスがなかなかないなぁ~ガクリ



最近また、FX始めました~~~

1か月で70%アップ目指せ100000%アップ

(^∇^)始めまして今日からアメーバ新人のCEOです。

お気軽にお願いいたします。!!