おはようございます。 糠漬け研究者です。


ジメジメした梅雨の季節 皆様いかがお過ごしでしょうか


先週から名古屋案件と病院案件と建築設備士の試験勉強が重なり中々のハードワークの毎日でございます。


土曜日は朝から会社にて仕事ワークして夕方から建築設備士の勉強に勤しみました。


日曜日はやっとこさバスケ出来ました


ただ小1のパワーだとまだゴールに届かなかったが笑


帰ってきて午後から勉強をし夕方にスーパーにて買い物 夜はお酒チート過ぎてた久々に飲んでる途中に寝てしまいました。


昨日は朝から晩まで会社にて病院案件の図面修正と名古屋案件の積算図面修正


同時作業はかなりのワークでしたがなんとか頑張ります


ではまた