こんばんは 元祖踵落としの者です。


2024年5月20日 遂に念願だった




レッチリ 東京ドームライブに行けました。


生きているうちに生のジョンフルシアンテ観れるなんて、、、泣





イントロジャムからのまさかのアラウンド!


からのダニー!


からのぜファ!


悶絶もんの怒涛の展開に息つぐ間も無くクレイジーグルーヴとバンドサウンド!


なんじゃコイツらはマジで!


モンスターバンドを遥か超越している、、



なんせジョンフルシアンテの生演奏はヤバすぎる、、


神だ、、


神様だー、、


前に見たサマソニのレッチリもメチャクチャカッコよかったけど、


やっぱりジョンは次元が違う、、、


この人はジョンレノンのような歴史に名を残す方で御座いました、、


ゆうてもレッチリ漏れなく4人とも凄すぎるのだが、、



最近ハマっているエディ!


まさかのパラレルユニバース!


そしてそして

なんとビックリのサックマイキッス!



死ぬほど盛り上がり


ブラックサマーからの


バイザウェイ、アンダー、ギブ


のこの三曲だけでも百万の価値がある最高ライブ!



もっと聞きたかった!


本当に一瞬で終わってしまった。


ドリームタイムありがとうございます。


今日この日は自分の一生の宝です。




ではまた