こんばんは ブルースに取り憑かれた者です。


昨日と今日の回想


4月30日火曜日


午前中に図書館にて建築設備士の勉強


初めて去年の問題を実戦として挑んでみましたが、

まさかの47点、、105点中です、、

70点取らないと合格出来ません。 

なので学び直しをしようと考えております。


そんな中 川崎へ


悪友と久々の会食、、


の前に前から行きたかったレコ屋へ、、



がいくら探しても目的地見当たらず、、、



ネット検索するとこちらのパソコン屋の上3階の筈が看板がなく改めてネット検索するとなんと臨時休業との事、、、


大ショックのまま

腹ごしらえとしてステーキ屋さんへ




 オシャレな内装でテリヤキ頂きました。

美味しかったです。

ありがとうございます。


その後悪友と合流し一軒目

川崎酒場




川崎モアーズという商業ビルの8階、飲食フロアーにてめちゃくちゃ安く飲めて最高のお店でした。



その後元住吉、武蔵小杉とフラフラし

何軒かの居酒屋とガールズバーをフラつき終電で帰宅




本日5月1日水曜日


朝から眠い中 久々に子供の登校班を少し見送り家にて建築設備士の勉強。


午後から行きつけの美容室にて10年以上ぶりのツイストパーマをあて若返りを計りました。


夕方は子供達を学童からお迎えにあがりスーパーで食材を買い込みリ夕飯作りへ


チャーハンと味噌汁をインスピレーションで作成。


料理も久々にやると楽しい


ついついつまみ食いしてワインが進んでしまいましたが、、



ではまた