こんにちわ 秋桜研究所の者です。


4月に入り怒涛の1週間が過ぎています。


月曜日に午後から大井の現場にて最終取説確認、

火曜日は会社にて作業と夕方新入社員への講習


水曜日は朝から大井の現場の竣工図打合せと竣工式出席





お土産として今半のお弁当を頂きました。


午後から会社に戻り、作業を行い夕方から会社の会議室にて新入社員歓迎会


普段皆さん、内向的で大人しいので抑圧解放のため中々なカオスな現場となり楽しい宴となりました。


木曜日金曜日は1日会社にて朝から晩まで病院改修の図面整理


本当は本日土曜日も月曜休みなので出社して作業を進めていきたいのですが明日日曜日のマラソンもあるので体調管理を1番に考え本日は子供を卓球練習場の送迎をしてジムにてストレッチ重点にした軽い運動を行い、午後からは建築設備士の勉強をして 今現在に至ります。


仕事 今の案件が大き過ぎて不安で仕方ないですが居直りまして出来る事は全力でやらせてもらうが出来なくてもあとは知らん という思いで全力投球していこうと思います。


ゴールデンウィークまでは毎日デスクワーク頑張ります。