こんばんは ダイヤモンドを丸呑みする者です。


怒涛の3月が遂に終わりました。


3月の最終週も大井の現場の竣工確認やらなんやらで会社と大井を毎日行ったり来たり。そして病院の改修案件の〆切と中々のハードデイでした。


4月は大井はあまり行く事なく病院の案件の図面整理作業になるのでかなりのデスクワークが予想されます。


金曜日は大井の鍵合わせと取説で色々と事件が発生しててんやわんやしました。



そんな中

昨日は子供を卓球の体育館に送ったあと来週のマラソンのための練習ランニング




10キロを1時間ちょいで走り切り残り1キロはウォーキングと軽く走る感じでやってみた。


来週のマラソン大会までに体を作っていきたいと思います。


本日日曜日は上の子の保育園時代の仲間との5年ぶりの再開兼ねたバーベキュー







桜が咲き始めて春の息吹を感じ始めました。


ではまた