おはようございます。 千の風を操る者です。


久々の2連休の土日があり今まさに腰痛に苦しんでおります。

発生した日は3月3日(日)


朝起きたら中々の腰痛、、


ルーティンジムを軽めにこなし


スーパー銭湯でリラックスを決め込んだが月曜火曜と痛みが続きます。


ネットで調べると腰痛はハッキリとした原因が分かりにくいものらしい、、


数年前もギックリ腰になった


今の所

長時間のデスクワーク?

お酒で肝臓がやられている?

筋力の衰え?

寝ている体勢が悪い?

ストレス?


多分 一つではなく複数の起因要素の組み合わせなのだろう


適度に日々運動してお酒をなるべく控えて人生を楽しむしかないねー



↑3月1日(金) 現場帰り 会社近くの洋食屋にて

名物のしょうが焼き定食

肉厚で美味しい







↑ルーティンジム ランニング&ウォーキング


↑地元に昨年オープンした麻婆豆腐屋さん


お持ち帰りにて本格四川風


こちら風味、食感、味共に最高でした。


次は店内で食べたいと考えております。




ではまた