こんばんは 耳かき専門家に憧れる者です。


先週の回想


22日(木)

会社→大井→会社の流れ


大井から会社に戻る途中 給料を支払口座に入金する作業を上野にて行い







上野アトレにある鯛ラーメンを頂きました。


ここのエリアは一蘭と六厘舎もあり中々のいいエリアですね。


三連休 


23日(金)

朝から会社にて図面チェック&作図


お昼は食べずに通しで3時半頃まで働き帰宅


やっとこさ夜にクロマニヨンズの新譜を針替えたレコードプレイヤーで聴く。


最高の夜を迎える。



24日(土)

朝は建築設備士の勉強に勤しみ、途中で2番目の卓球クラブの役員打合せに少し参加、

ほぼ妻任せで終わる。


妻と子供が帰宅後 久々の外食


ビッグボーイ様



サラダバーがついてるセットが1,000円以内でありありでコスパ良く貧乏子持ちにはありがたい。




ご飯後近所の公園で家族で久々遊ぶ。








その後 女の子皆んな大好きなカフェ

スタバへ





甘過ぎるチャイラテを頂きつつ いい空間を味わえた。



25日(日)

前日にお酒を飲まなかった影響か、体調がすこぶる良く

久々のジム




5キロランとウェイトトレーニングのルーティン


その後ブックオフにて小説やら色々と本を購入


あとレッチリのライブ当選したのでチケット代支払


夜はまたまた久々に夕飯作り


玉ねぎミジン切りからの鶏肉と合わせて焼き、ご飯を混ぜて炒め 卵を薄焼きして作ったオムライス。


やっぱり料理は楽しいですねー。


ではまた