こんばんは 奴隷天国に住む者です。


色々な困難を乗り切った先週と昨日


少しずつ課題解決と早めのSOS






先週の土曜日に母と下の子の誕生日が2月で近いので共同誕生日会をやったとの事で自分は土曜日出勤にて不参加だったのだが母親から逆プレゼントでワインを頂いてしまいました、、


マンモーニやないか、ワシ!

プレゼント渡さないと、、






先週の次の日の日曜日は快晴なので近所の河原に犬の散歩と下の子の遊びに出掛けました。







そして遂に昨日Amazon様より新譜レコードが届きました、、


ただ最近針の劣化なのかプレイヤーの劣化なのか不明だが明らかに音が悪くなってしまった、、


いよいよもうちょっといいプレイヤーを買う時が来たかと思い


プレイヤー探しをしようかと思っております。



ではまた