こんばんは さやえんどうに取り憑かれた者です。


昨日水曜日は茨城県古河市にて工場出荷前キュービクル検査


昔 6年位前に工事担当者として行った時が初めてで今回が2回目


しばらくキュービクルに触れてなかったので久々にみる箱型物体には萌えるものがあります笑


夜には例の如く近くの居酒屋で男達による下世話話しで盛り上がり楽しい一時でした。


本日は午後からプレオ号でジム→ハードオフ→ブックオフといういけてないオッサンルーティンをし、改めてサムライソルジャー面白いと感じた今日この頃。


ちなみに去年の今頃は吉祥寺の現場で朝から晩まで大変な思いをしております、、


ワールドカップの試合を観たいのに現場トラブル続出で挙句水道管が破裂した、、、

夜10時頃の話し、、

令和の時代で中々の体験でした、


大変だった過去は風化して楽しい思い出となっていくのでした。





一昨日の火曜日にボジョレー頂きました。


味はわかりません笑


イタリアのワインが好きです






ではまた