こんばんは クラッカーに取り憑かれた者です。


11月に入り三連休、、


初日金曜日から喉の調子悪く朝一学童運動会に皆んなで参加したが調子あがらず帰宅して2度寝


その日はダラダラと寝て過ごし体力の回復を図る事に専念


次の日土曜日は午前中気合い入れて建築設備士の勉強をやり


午後から北本祭に参加




上の子供達は友達と行くようで我々夫婦は下の子連れて参加


コンビニと薬局でお酒買い 屋台でたこ焼きやら焼きそばやら玉こんにゃくやらをつまみにダラダラと街を闊歩して祭を堪能。


なかなか楽しい思い出が出来ました。




本日3日目日曜日は朝からルーティンジム




帰宅してからは部屋の掃除しつつアマプラにて翔んで埼玉を楽しんだりしました。


休みはめちゃくちゃありがたいけど2日で充分笑


お金もないし、バイトしたいわ



ではまた