こんばんは 鳩のフンがよく落ちる者です。


昨日いよいよ2023年10月スタートしました。


現在仕事で任されている病院改修工事の設計業務、かなりのハードルの高さとボリューム感に泡を喰っております。

先週も所長と副所長に現況の苦しさを発露しヘルプミーを呼びかけました。


今までの人生経験で甘く見積もってあとで大変な思いを何度も味わってきたので得意の周りを巻き込む能力を十二分に発揮して巻き込みまくりたいと思います笑


幸い先輩達も技術力は皆様半端じゃないので吸収出来るものが沢山ありありがたい環境に身を置かせて頂いております。


家庭の事といえば一昨日土曜日は小学校の運動会があり今年はコロナ明けで人数制限もなく人が沢山いて中々の盛り上がりでした。


昨日はジムと車の点検と愛犬カットと色々やりいい1日を過ごしました。



ジムもいい感じでルーティン化してきました。




可愛すぎるシーズー様



ではまた