おはよう御座います。 耳無芳一の生写しの者です。


残暑厳しい暑さが続きます。


7月と8月の電気代が引き落とされました。


エアコン シーズー様が居るので基本リビングつけっぱなしで電気代心配しておりましたが

7月10,000位 8月19,000位 と意外とぶっ飛んでなくてひと安心、、


旅行代金の楽天カードの引き落とし額が中々高かったですが、、


お盆休み 1日有休奨励日出社したので昨日は代休させていただき土日月と三連休させていただきました。


土曜日は学校の親子参加掃除と学童掃除

夜から上の子の友達2人が泊まりに来たのでブックオフに漫画やら本やら雑誌を売り その後ジムにて汗をかきました。

次の日日曜日も朝からジムにて頑張りました。


1時間ランニングマシーンで走り込みました。


BGMはCreepy Nuts


菅田将暉との曲サントラとかつて天才だった俺たちへ

など凄い良い曲に出会えました。


やっぱり音楽最高。


ではまた