こんばんは ワンダーランドに憧れる者です。


お盆休み明けて早いもので8月も後半です。


旅行明けの15日(火)は家族で朝から激混みプールのパティオ深谷に行ってきました。


こちら入場規制の関係で3時間制となっており入場も退場も中々大変でございました。


流れるプールが速いので浮輪に乗って何十周も出来てかなり楽しかったですが笑


16日(水)は元々休みでしたが大井の現場の件で急ぎ案件があり朝から会社行って図面作成作業。


17日も現場打合せがあり夜まで図面修正に追われて大変でした。


19日(土)は昼にお出掛けしてモラージュにて映画鑑賞



マイエレメント



ピクサーは外さないね、やはり

感動しました。

エンタメとしても面白かった、


20日(日)は朝から久々のジム筋トレとお昼は家族兄弟併せて13人でイタリアン昼食会


やっぱりアドマーニは最高






※本日のブログ画像 全てネット拾いものです。



ではまた