こんばんは タイフーンに襲われる者です。


早いもので2023年もあっちゅう間に8月に入ってしまいました。


新しい会社に入社して早半年。


今日は朝8時前から仕事を始め夜9時まで頑張っちゃいました。


途中で会社のネットワークが止まるトラブルがありましたが今日中にやっておきたかった病院移転先工事の図面修正が何とか形になってきました。


tファスというCADソフトも少しずつ覚えてきました。






先週末 仕事終わりに立会川駅近くの和食料理屋さんにて意匠設計の方と夕飯を共にしました。


中々クセの強いオーナーのお店 

お酒とご飯が美味し過ぎてついつい飲み過ぎてしまった、、


日曜日も子供の誕生日と際してはま寿司にてビールとハイボールを頂きましてお酒日和な毎日です、、


ではまた