おはよう御座います。アダムとイブの出会いをサポートした者です。


今週1週間は週始めの3日間を会社にて図面作成などのワーキングができお酒も飲まずで身体の調子がすこぶる良きで御座います。


昨日今日で大井の現場と大学病院にて打合せ、あともうひと頑張りファイトします。





車がない生活、正確には社用車がない生活が半年経ちました。

2月3月は週末が不便過ぎて中古車巡りをしましたが、

なかなか魅力的な中古車がなく、、

まぁ予算が全然ないから当たり前なのだが、、

いっちょまた本腰入れて探そうかなと考えている今日この頃。

ガリバー、グーネットに相談してみるかな。


最近の音楽でハマっているのが



ゲイリーニューマン



いいですねー

最近毎日聴いております。



ではまた