おはよう御座います。コロンブスの卵の考案者もどきです。


先週末の出張からの土日休み


上の子の友達が2日共遊びに来ており中々騒がしい2日間になりました。


皆さんシーズー様にお戯れしたいらしく犬が広げた人の輪、、

学びになります。


日曜日の夕方は近所の広場で少しドッチボールとサッカーなどをやりました


友達の1人が弟を連れてきておりおじさんとサッカーに興じてくれました笑

ありがとうございます。


昨日今日と会社での作業、雨降りが続きまたまた肌寒くなりました。



ほどほどに頑張ります。



ウェンディーズファーストキッチンのコーヒー

ちょい濃い目でコクがあり美味しく自分好みです。





ではまた